すっかり暖かくなって、桜が満開です。

雨が降ったので、散ってしまうのかと思ったのですが、咲いたばかりだったのか、まだ花びらがしっかり固定されていて、今も満開でキレイに咲いています。
天然露地で栽培されたキングアガリクス100

でも、花って、周り一面で一斉に咲くので、不思議です。

ところで、「芸能界の姉妹5選」という記事を見ていたのですが、名前が読めません。

人気なのでしょうけれど、最近テレビドラマも余りみないので、芸能関係に疎くなったのかなア・・・・

テレビ東京系「おはスタ」から誕生した中学生3人組ユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のメンバーでもあるアイドル、平愛梨の14歳妹が激カワ・・・・・・女優・平愛梨の妹・平祐奈。

平仮名を書けないです・・・・・

他に色々な記事で、読めない名前が多かったので、これだけ取り上げました。

でも、すーと目を通していると、そこで止まってしまうので、名前が目立つという効果があるかも?

でも?、読めなければ覚えないし・・・・・



芸能界のハイレベルすぎる姉妹5選とは、
美容・コスメ
● 平祐奈・・・平愛梨の妹。超美少女と掲示板でうわさ。
● 眞鍋さゆり・・・・タレント・眞鍋かをりの妹。
● 本仮屋リイナ・・・『王様のブランチ』のMCも務める女優・本仮屋ユイカの妹。
● 水原佑果・・・姉はモデルで女優の水原希子。姉同様、ファッションモデル。
● 鳥居千春・・・お笑い芸人・鳥居みゆきの姉。


いい気候になれば、ゴルフですね、世界最新ゴルフ
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/106

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー