リンゴ・みかんダイエット

果物は野菜と比べて、ダイエットに最適な食材なんです!

そもそも、フルーツのダイエット効果に注目が集まったきっかけは、日本の厚労省にあたる、アメリカFDAからの発表です。

「果物は、肥満を引き起こさない」と、国として正式に発表したのです。

それ以降、WHOを始め様々な研究機関から、果物で太ることはないとの発表が相次ぎました。



ディープチェンジHMB

HMBが主成分のボディメイクサポートサプリメント

近年話題の「HMB」をたっぷり1日分2,000mg配合し、注目度ナンバーワン筋肉HMBサプリを受賞。

ジムに行けなくとも会社の通勤時に階段を使用する、肉体系の仕事をしているという人にも効率よく筋肉をつけてほしいから
せっかくトレーニングした分を無駄にしてほしくないから
そんな時間に追われる現代人に使ってもらいたい、効率よく、最短・最速で理想のカラダを手に入れてほしいという理想から生まれた、

趣味でやっているゴルフ・サッカー・野球・テニス・通勤時の徒歩、自転車など。

ただ当たり前に体を動かしていたことが意味のある価値のある運動にかわり、身体の変化、筋肉の変化を体感できます。

3大筋肉歓喜成分配合【HMB・クレアチン・BCAA】トリプル配合のサプリメントDCHディープチェンジHMB。
男性専用ビルドアップサプリメント。



■甘いのになぜ太らないの?
食物繊維が含まれているために、糖の吸収がゆっくりになるということが知られています!

果物の糖はゆっくりと吸収されるため、糖が血液中に長く滞在。つまり、空腹感を感じにくいのです。

果物の中でも、特にダイエット効果が高いのは、みかんとリンゴです!



■みかんでヤセる黄金法則
  →青いみかんを食前に1個、すじ・ふくろごと食べる
■りんごでヤセる黄金法則
  →青リンゴを食前に半個、皮ごと食べる
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.xggh.org/tb.cgi/12

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー