紅白視聴率44.5%

年が明けて早や5日が過ぎました。

というか、何もせずにもう5日も過ぎてしまったという感じで過ごしてしまいました。

外国為替を始めるなら、マエストロ

明日から仕事は初めなんですね。

今年はどんな年になるのやら・・・

ところで、昨年のNHK紅白歌合戦の視聴率が発表され、後半で44.5%となって、あの話題の半沢直樹の42.2%を超して、年間で最高記録となったようです。

とは言え、関西地区では「半沢直樹」の最終回45・5%に及ばなかったらしい。

ま、記録は破られるとは言え、このところ低迷気味の紅白が挽回し国民的番組の面目を保ったようです。

朝ドラの「あまちゃん」も高視聴率だったようで、メンバー総出演し、トリの「北島三郎」さんが最後の出演となるとかで、終盤は見どころが多かったのかなぁ。

第2部は過去10年では最高、6年連続で40%を超えたとか。

ビデオリサーチを見ると、新潟が52.7%、静岡が50.3%で50%超え、
札幌が36.7%、岡山香川で36.9%となっていますが、各地方にどういう関係があるのか気になる処です。

こちらの地方は、晴れ続きだったのに、初詣も行かず何をしていたのか、意外とボーッと過ごしていると、昨日、一昨日って何をしていたのか思い出せない?

今年は、リスクヘッジでFXを学んで、チョットいいもの買えるようにしたい。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/125

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー