ニンテンドーDSの「ときめきメモリアル」が24日発売

女性向け「ときめきメモリアル」第3弾が24日発売

女子のときメモ 6月22日にニンテンドーDS用の女性向け学園恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story」の発表会がありました。

Googleニュースより



動画の女優は、モデルの様にキレイ痩せしているのですが、このように痩せるなら、芸能人と女優が実践している、モデ痩せがいいかもね。

女子のときメモ。」は今回で3作目です。プレーヤーが「はばたき学園」に入学した女性の主人公となり、美形の男子キャラクターらと高校3年間を過ごす。卒業式の日にあこがれの人から告白されるように、自分磨きをしながら恋愛を楽しむゲームです。

そこで、2人の男子と同時に仲良くなる「三角関係」の恋愛体験ができるのがウリだそうです。

今回初めて「ときメモ」をプレーしたという友近さんは、「ゲームではなく実際に恋をしていましたので、実体験を優先していました」と会場を笑わせ、「恋愛が苦手な人も、色々なアプローチを試すことができるので、是非、この世界に一歩足を踏み入れてください」とゲームを勧めています。

ニンテンドーDS用の女性向け学園恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」、24日発売です。

モデルの様にキレイ痩せするなら、今大評判のモデ痩せです。

インターネットという今の時代を生き抜く基礎を養う「動画でわかるDVD」、堀江貴文さん・ホリエモンも推薦している 動画パソコン教室 が評判です。


T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.xggh.org/tb.cgi/32

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー