イチローが観客の女子高生と接触

11日マリナーズのイチロー外野手は、シアトルでヤンキース戦に「1番・右翼」で先発し、4打数1安打、結果は2―8で負けました。

試合は連夜の逆転負けで4連敗。

メジャー10年目のシーズンで、開幕前の意気込みが、ここ最近は減ってきたようです。

「面白くないですね。そこは説明するまでもないよ」・・・・・と、イチローの声は小さく前半戦を振り返っています。

女優の小倉遥と、ファッションモデルの藤田萌子が痩せたダイエット法、モデ痩せ

イチローが観客と接触した瞬間今日のWADAIは、この試合で、ファールフライを追って一塁側スタンドへ、最前列の女性を避けながら腕を伸ばしたイチローだったが、わずか50センチ届かなかった。

その際に接触した相手に「Are you OK?(大丈夫だった?)」

と声をかけて足をさすり、軽やかに守備位置へ戻っていった。

「打球が怖くて死ぬかと思ったけど、今は最高の気分よ!!

スターに出会うって、こんなにドキドキするのね。

最後は心配して触ってくれたのよ」

大興奮したのは地元の女子高生、「Oh my god(何てことなの)!」と金切り声で絶叫し続け、スタンドも騒然。

中継したFOX局は試合中にもかかわらず、1分以上もその様子を報じた。

そのリアクションが中継を盛り上げたとして、サインボール、ユニホームなど計5点のイチローグッズをプレゼントしたほど。

テレビを見ていた妹からすぐ電話がかかってきたそうで「夢がかなったわ」と歓喜にうち震えた。
引用記事


ブックメーカで投資を楽しむなら、プロフィットキング
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.xggh.org/tb.cgi/35

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー