お正月料理の「おせち」

11月になると「お正月の」の準備が始まり、お店を見ても、お歳暮や料亭おせちの予約受付が目だってきました。


老舗の百貨店のおせち料理の三越では、新春に華やぎを添える有名老舗、名店の味を三越限定企画で、名店老舗の味わいが手軽に楽しめます。


バストアップ 豊胸法は、たくさんの女性の悩みを解消してきました。


大阪難波に本社を置く『高島屋』は、「好きな百貨店」の第1位に選ばれる程親しまれ、おせち料理の高島屋は、百貨店の老舗の『高島屋』ならではの、新春に華やぎを添える有名老舗、名店の、高島屋のおせちがあります。


おせちは、煮物が多く年末になると数日かけて準備するのですが、このように、手軽にお節料理を楽しめるので有難いですね。


大丸のおせち料理は、新春に華やぎを添えるオリジナルお節、ホテルの御節、京風おせち、魚介類自慢おせち、和洋折衷・洋風・中華おせちと、お好みでえらべる豊富なラインナップし、おせちの大丸として親しまれています。


京都には閑静な町並みに構える、老舗の料亭が沢山あり、料亭おせちは、老舗割烹料亭、京都【大原三千院の里】、京都・岡崎など多くの名料亭・割烹が並ぶ、京都料亭おせちは、京都名跡に囲まれた閑静な街の雰囲気の味わいを魅了できます。


百貨店の老舗の【MITUKOSI】は、メニューも和風おせちだけではなく、洋風や中華風、オードブルおせちなど多彩なおせち料理が並び、三越のおせち料理は眺めているだけでも迎春の晴れやかな気分を堪能できます。


年の初めのお祝いにふさわしいおせち料理、色彩豊かに盛り付けられた、多彩な味わいを、ご家族ご一緒に楽しめます。


お正月の寒い冬には、コタツでポカポカしながら、のんびりと過ごしたいですね。こんな時うらぽか「足元暖房器」がいいです。足元が暖かくなるので、いわゆる頭寒足熱で体にも優しい暖房機です。


慌しい年の瀬が過ぎたお正月は、ノンビリと「おせち」を楽しめる正月にしたいです。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.xggh.org/tb.cgi/41

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー