女性のバスト(胸)は、小さいと洗濯板、大きいと巨乳などと言われ揶揄される事があります。

ですから、適度な大きさのベストスタイルを目指し、小さい時にはB-UPガールズで大きくしたり詰め物で誤魔化す事などが出来るのですが、大きい時にはどうにもならないのです。

大きいバストは魅力的なのですが、このたび女性下着メーカーのワコールが、大きな胸を小さく見せるブラジャーを発売しました。





小春日和に出かけると、大きいバストは目立つため、「なるべく目立たない胸にする」という従来のブラジャーの考え方と違う発想で開発されました。


小さく見せるブラ」は、コンパクトに胸を整えるために、バスト部分のボリュームを分散させる構造になっています。


ともあれ、胸が小さい方にとって贅沢な悩みなのですが、男性の視線が無闇に集まるのもイヤ!!という方に受けて人気を集めています。


人気でヒットしているという事は、バストが小さい事で悩む人もあれば、胸が大きくても悩む人が意外と多いのでしょう?。

やはり、何事も程々という事なのでしょう。


ワコール(WACOAL)の[小さく見せるブラ]

フルカップブラ (D〜Fカップ)。

バストの突出を抑え、トップ周径を効率的に減らすことで、着やせ効果のあるブラ。バストトップからサイドを押さえるほっそりシートで、ボリュームを上下のカップにきれいに逃してコンパクトにメイクします。

やわらかな成型カップがアンダーバストからサイドまでつつみこんですっきり。

バストをやさしくつつみこむノンワイヤー「つつみこむ」タイプなど、

やさしい着け心地で洗練されたデザインのノンワイヤー“Date.(デイト)”登場。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/76

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー