写真集や雑誌のグラビアにとどまらず、最近はバラエティー番組で芸人顔負けのトークをするグラビアアイドルでタレントの手島優が、年齢を2歳サバ読みしていたことが分かった。

グラビアアイドルの手島優手島優は、これまで27歳で通していたが本当は29歳で、今年30歳になるというらしい。

らしいと言う事で確認まではされていないが、1982年8月27日生まれにに変更されました・・

ある放送の番組で明かしたのですが、ファンの怒りがあると思っていたのか「すみません」と素直に謝ったからか、逆に「全然問題なし(o^−^o)」「てじーが何歳でも、女として憧れです(^-^)/」「もっと好きになりやした(//∀//)」とかいう、温かい応援があって、感謝しているとか・・・

手島優といえば、あの「ほしのあき」にも勝るとも劣らないバストが有名で、「Iが一杯愛カップ」とキャッチコピーがつけられているようです。

整体をするたび大きくなって、歳よりバストのサイズが増えいる方が困るとか?

バストが小さくてお悩みなら、B-UPガールズや、カイロ式・バストアップ法等をお試しになっては如何でしょう。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/85

C O M M E N T
暑い日が続いていますが、水の事故がおおいですね、溺れた小学生を助けようとした29歳の男性が死亡したというニユースを見ると痛ましいです。
ゆみ     [2012/8/6(月) 07:43] [削除]
アメリカが金星に衛星を着陸させました。全機能異常なく動作して探査しているとか、スゴイです。
康太    [2012/8/8(水) 06:45] [削除]


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー