ホリプロタレントスカウトキャラバンで中1の菅野莉奈さんがグランプリ

ホリプロの新人発掘オーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」の決選大会が開かれ、中学1年生の菅野莉奈さんが選ばれグランプリを獲得しました。

中学1年生ですから13歳ですね、子供でもない大人でもない年齢で、これからどのように成長し活躍するのか期待したいものです。

TV等に出ると指先の爪にも目がつきますので、美爪の休日でキレイな爪でいたいものです。

スーパーアイドル候補に中1の菅野莉奈さん今年は、ウォルト・ディズニー・ジャパンの協力で開催されたので、ディズニーグローバルテーマソングの日本語版で「優希美青(ゆうき・みお)」という芸名で歌手デビューし、いづれ日本テレビの連続ドラマや江崎グリコのCMに出演することなどが約束されているそうです。

ホリプロの新人発掘オーディションは37回目で、76年に開催された第1回グランプリは榊原郁恵さんだったそうです。

菅野さんは1999年4月5日生まれで、身長158センチ。
特技はクラリネットの演奏で、好きな食べ物はフルーツ。

グランプリが発表されると「すごくうれしいです」と喜びの涙を流した。
健康真っ只中の中学1年生、疲れた時には酵素生活もいかがでしょう。

予選大会までに10人が選ばれ、2002年にグランプリに選ばれた石原さとみさんも審査員になり、グランプリの審査をしました。

石原さんは、16歳でグランプリに選ばれ、女優として活躍され、2005年にはNHK大河ドラマ『義経』に静御前役や『坂の上の雲』『てるてる家族』などで出演し、今20代半ばで多数のドラマ、映画に出演し活躍されています。

今回のグランプリの菅野莉奈さんは13歳ですから、どのような役どころで活躍されるのか、これから期待したいものです。

最近のアイドルと言われる方達の年齢がどんどん若くなっていますね。
これも最近の小学生は、高学年になるとオモチャよりファッションに興味が湧くといわれると言われ、見た目も大人と変わらない様にみえます。

これからは多くの人に親しまれるような、女優?として成長してほしいものです。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/89

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー