来春のNHK朝ドラは『ごちそうさん』 

すっかり秋風が漂うという季節となり、紅葉もキレイに映えてきました。

お店では、お正月用品が沢山並ぶようになって、おせち料理の料亭おせちが鮮やかな彩で並び賑わっています。

そんな中、NHKで毎朝放送している朝の連続テレビ小説『純と愛』ですが、はや来年の秋から始まるドラマの「題」とヒロインが発表されました。

お題は「ごちそうさん」で、ヒロインは女優の「杏」さん、でも、まだ来春スタートの『あまちゃん』も未だはじまっていないんですよね。

ヒロインという事ですから、女性が表舞台のテレビ小説なんでしょう。

東京の洋食屋の娘として美味しいものをたくさん食べて育った食いしん坊のヒロインが、へんくつな大阪出身の男に恋をし、大阪に嫁ぎという、激動の大正、昭和を生きてたくましい大阪の母となり夫への愛を貫き通す半生を描くドラマのようです、

今放送中の「純と愛」も新人の「夏菜」が父のホテルを継ぎながら風間俊介が演じる「純」との愛を描く、題そのままのドラマ。

オーデションで選ばれたという新人だけあって「愛」の演技がドラマを引き立てています。

季節はもう秋・・・・・。

さわやかな秋風の中で、ゴルフも楽しいものです、世界最新ゴルフでスコアアップ・・・。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/94

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー