自宅で簡単にできるダイエット

女優・モデル・グラビアアイドル・・・・・・。
芸能界の女性は、キレイに痩せている人が多いと思いませんか?

でも、いくら細くてキレイでも、お肌がガサガサだったり、髪がパサパサだったら、キレイには見えません。

「ビューティブル・ダイエット」では、エステに通うこともなく、無理せず、自宅で簡単に、美しく痩せる方法が紹介されています。

10代・20代前半の若い世代の方でも、20代後半から30代の体型の崩れが気になりだした方でも、無理な運動を取り入れたものではないので、50代・60代の方でも、出産後太ってしまった方でもどのような方でも大丈夫です。

あなたの年齢にあった、ダイエット法で理想の体型を手に入れましょう!!


「ビューティブル・ダイエット」は、販売を終了しました。

 





ビューティブル・ダイエット

自宅で無理なく痩せる方法

ダイエットは毎日の積み重ねが大事。

仕事で疲れてる日や、気持ちが付いてこない日もあったりします。
激しい運動や、食事制限を毎日続けるダイエットには、ストレスがつきものです。
それでは長続きしませんし、ダイエットにもなりません。

「ビューティブル・ダイエット」は、“10日で1サイクル”のダイエットなので、10日間のうちで1〜2回実践していただければ、十分に効果が見込めます。

毎日しなくてもOKのダイエットなので、飽きずに長く続けられます。
もちろん、食事は3食しっかり食べられます。


お手軽ダイエット

ウエスト・足痩せ・小顔効果・二の腕痩せが簡単にできて、毎日続けなくてもいいダイエットなら、今まで失敗ばかりだった方でも始めやすいはずです。

青田典子のビューティブル・ダイエットの平均減量体重は、 - 5.6kg。

そのダイエットの正体は「ダイエットストレッチ」です。



青田典子のビューティブル・ダイエット

ダイエットストレッチ

15〜20分程度の簡単な運動で、効いている実感の持てるストレッチです。これを10日間の間に1〜2回するだけ。

ストレッチなのに、カロリー消費!!
運動の苦手な方でもダイエットに成功できます。

ウエストのくびれ、リフトアップで小顔を作るダイエット的なストレッチから、痩せると落ちていくと言われる、バストを逆にアップさせるストレッチも紹介しています。


短期間で効果的なダイエット

青田典子の秘密のダイエット法は『E-BOOK + DVD + 一流のサポート』。
DVDで体験して、E-BOOKで学ぶ。

内容は、
● 効果的に痩せるための青田式食事法
● ダイエットしなくても綺麗になれる方法
● 知っていれば効果倍増のプチ裏技
など、健康的で全身美容に効果があり、どんな生活環境でも無理なく続けられ、
リバウンドのリスクがなく安心して実践できるものとなっています。




青田典子の自宅で簡単にできるダイエット

Q&A

私は、まだ10代なのですが、いつもダイエットが失敗続きで悩んでいます。
そんな私にも効果があるでしょうか?
10代〜20代前半の人なら基礎代謝も高いでしょうから、より効果的なはずですよ。
僕は男なのですが、青田さんのダイエットを実践して効果があるでしょうか?
効果には個人差があるので、はっきりとは言えませんが、“痩せるメカニズム”は男性も女性も同じですから、大丈夫だと思います。
私は看護師で、頻繁に夜勤もあり、毎日の生活リズムがめちゃくちゃです。
そんな不規則の生活を送っている私でも実践できるのでしょうか?
10日間の中で1〜2回実践していただければよいので、その時間さえあれば、たとえ生活が不規則でも大丈夫です。
脚とウエストだけ気になるのですが部分痩せはできますか?
もちろん、部分痩せのダイエットストレッチもご紹介しております。
別途購入しなければいけない器具などはありますか?
特にありません。
ただし、ダイエット器具ではありませんが、ビューティブルダイエットでは、ダイエットの効果を倍増させるために、“あるもの”を使用するのですが、これは全国どこでも数百円程度で売っているものです。
ダイエット法だけではなく、青田さんの美容法も知りたいのですが、そういったことも知ることができるのでしょうか?
DVD自体は、私と一緒にダイエットが出来るように作ったものですので、美容法についてはあまり触れていないのですが、E-BOOKのほうで詳しくご紹介していますので、ぜひご期待下さい。
メールでのサポート等は行っていただけるのでしょうか?
もちろんです。
今回は、このためだけに『チーム青田・ビューティブルダイエット事務局』を開設し、専門的なスタッフによるサポートサービスもご用意しております。
別のダイエットで生理不順になってしまいました。
また、体調が崩れてしまうのではないか心配です・・・。
過度な食事制限やストレスを与えるようなダイエット法ではありませんので、生理不順になることはないと思います。
返金保証はありますか?
ビューティブルダイエットには返金保証をお付けしております。
このダイエット法を利用して、効果が実感出来なかった場合は、購入代金を全額ご返金いたしますので、安心してチャレンジしてみて下さい。
だいたいどのくらい続ければ効果が実感できますか?
効果には個人差があるかと思いますが、これまでにビューティブルダイエットを実践した人の、早い人で2〜3週間、遅い人でも3カ月程度です。
私はもともと太りやすい体質です。
ビューティブルダイエットは、そんな私でも試してみる価値があるでしょうか?
もちろんです。
そのためには、まず“脂肪体質”から“燃焼体質”に変えることが必要ですね。
太りやすいのは基礎代謝の低下が主な原因であり、それは身体を燃焼ボディに変えることで解決します。
妊娠中に実践しても大丈夫ですか?私は今、妊娠6カ月です。
身体に負担がかかるダイエット法ではないのですが、万全を期して妊娠中は実践を避けた方がいいでしょう。
他のダイエットマニュアル(もしくはDVD)とは何が違うのですか?
大きな違いは「3日間お水だけですごしてください。そうすれば○日間で○Kg痩せます」というような単に痩せればよいという、きついダイエット方法ではなく肌をよみがえらせながらキレイに痩せていくという方法だということです。
一言でまとめますとアンチエイジングをしつつダイエットもするということです。
また、ハードな運動も必要ありませんので、ホントに身体に負担をかけることなく、ダイエットすることができます。
書籍にしてはなぜ高いのですか?
これは書籍の販売のみというサービスではなく青田典子が今まで語らなかった20年以上の美容の実践結果の集大成と一流の医師がチェックをした青田流ダイエットストレッチのDVDが付き、さらに、書籍は売り切りという形ですがこれは90日間あなた専門のダイエットをサポートしてまいります。
通常ですと、中途半端な知識しかないサイトの運営者がメールでのサポートをしているのが現状ですがビューティブルダイエットでは個人で雇うと月額3万円以上かかる一流のコンサルタントがあなたを成功へと導きます。
リバウンドが心配です。
このノウハウは食べる量とカロリーを減らすという事ではありません。
むしろダイエットに必要な食べ物はどんどん食べる事により太りにくい体質を作り上げていくというのが本質になってきます。
家族や周りにバレたりしませんか?
封筒には一切商品名を記載しておりませんのでご安心下さい。


ダイエットしたいけれど、上手くいかなくて、すでに諦めてしまっている方
ダイエットしたいという気持ちさえあれば上手くいきます。

《ビューティブルダイエット》は販売を終了しました。