柿渋石鹸でもう臭わない

柿渋石鹸は、実際に使うのは旦那様、つまり男性なのですが、実際に買われるのは女性が多いのです。


加齢臭対策には柿渋石鹸と良く言われ、旦那様・おじさんというイメージで、加齢による男性から独特の臭うが漂い周りの人に違和感を感じさせているのに、自分自身は気付かないものです。

ですから、奥様やお嬢様が買われて、旦那様やお父様に勧めているそうです。

でも、プロアクトの柿渋石鹸は柿渋と緑茶エキスに白金ナノコロイドをプラスして、美肌と消臭を兼ね備えているため、女性自身にも使われているのです。

洗顔と全身の肌キレイにこだわったプロアクトの柿渋石鹸は、美肌を求める女性に人気爆発中!

もうにおわない柿渋石鹸で、毎日が楽しくなります。

柿渋は加齢臭対策に効果があるのか?
加齢臭の原因はノネナールという物質といわれています。

これば男女関係なく誰でも40才位を過ぎると自然に増加します。

では加齢臭は諦めるしかないのか、というとそうではありません。

柿に含まれるタンニンは強力な殺菌能力を持っているので、このタンニンを含んだ柿渋石鹸で洗えば、加齢臭が毎日発生していても、体臭を気にする生活からオサラバできるのです。

どうせ毎日洗うなら、ニオイ対策だけでなく美肌にも配慮した柿渋石鹸を使いたいものです。

口コミで人気爆発の柿渋石鹸、毛穴の奥から気になるニオイを洗います。

柿渋成分以外にも、21種類もの美容成分を配合した高級石鹸!!

柿と同じように消臭・殺菌効果のあるカテキン、保湿効果のあるトレハロースや白金ナノコロイドなど、女性に嬉しい成分がタップリ深まれています。

21種類もの美容成分を配合した【柿渋石鹸】

加齢臭には男のたしなみ

30代から気になる加齢臭、《 男のたしなみ 》は、加齢臭対策として大人気の柿渋石鹸です。


男のたしなみ

30代から顕著になるあの臭い、実は自分自身では気づいていないんです。

すれ違った女性に振り向かれて気を良くしていませんか?

その前に、気の置けない友達に、自分がニオイがしていないか聞かれてはどうですか?

でも、誰にも聞きたくないなら、こっそり、柿渋石鹸で加齢臭を取り省くのも、男のたしなみですよ。

楽天市場・YAHOOショッピングでランキング常連!!
加齢臭対策として大人気の柿渋石鹸です。


悩める中高年の加齢臭対策に悪臭成分「ノネナール」をスッキリ洗い流す柿渋エキスを加え、さらに自慢のローヤルゼリー、茶カテキン、ムクロジなど肌に優しい植物由来の有効成分をギッシリ配合しています。

キメの細かい渋の泡がしっかりと洗い上げる今大注目の石けんです!

自然素材なので肌にも優しい石鹸です。

またローヤルゼリーが加齢肌をシットリと潤すのも特徴です。

実は奥様が旦那様(こっそり自分用にも!?)のために買われるケースも多く、今では20%が女性のお客様なんですよ♪

FBS福岡放送や雑誌などでも取り上げられている、話題の石鹸です。

柿渋石鹸で加齢臭を予防する

加齢臭や、からだのニオイは、健康状態のバロメーターです。


食生活の、草食から肉食への変化ストレス社会、暴飲・暴食、寝不足などから起きる、生活習慣の乱れなどから、近年、日本人の体臭も変化しており、加齢臭を気にする人が増加してきています。


加齢臭を予防

そこで、加齢臭(体臭・汗臭)を防ぐと言われている成分を含んだ、柿渋石鹸が誕生しました。


純国産の「柿渋エキス」で、気になるニオイを、サッパリと洗い流します。

- 今話題の柿渋で気になる汚れも加齢臭もスッキリ -


お父さん、最近臭う・・・もしかして、加齢臭!?
でも、この「柿渋石鹸」で問題解決!!


この3つのステップで
「加齢臭・体臭」を気にすることはなくなります。

ニオイの原因を洗い流す

臭いの原因、毛穴に詰まった皮脂汚れをしっかり洗浄。
天然の泥成分「ベントナイト」をブレンド。


ニオイの原因菌を薬用成分で殺菌&消毒

ニオイの元となる雑菌を殺菌消毒。
薬用成分「トリクロカルバン」を配合。


ニオイを発生させない

緑茶タンニンよりも消臭効果が数倍高いこともあり
体臭ケアで注目されている柿の渋み成分「カキタンニン」を使用。






薬用柿渋石鹸で加齢臭対策 レビュー

消臭泡

● いつもと同じように使うだけで、全身の汚れと共に気になる臭いも
  きれいサッパリ!
● 「首の後ろ」 「ワキの下」 「足の裏」 など、特にニオイが気になる部分には
  “泡立てネット”で濃密な消臭泡を作って局部集中パック!

消臭効果

「加齢臭・体臭」に対する消臭効果は96.9%
「汗臭」に対する消臭効果は98.0%
「足臭」に対する消臭効果は97.6%と、高い消臭効果が実証されています。


圧倒的な消臭成分を配合した
柿渋エキスで加齢臭もスッキリ