柿渋石鹸は、実際に使うのは旦那様、つまり男性なのですが、実際に買われるのは女性が多いのです。


加齢臭対策には柿渋石鹸と良く言われ、旦那様・おじさんというイメージで、加齢による男性から独特の臭うが漂い周りの人に違和感を感じさせているのに、自分自身は気付かないものです。

ですから、奥様やお嬢様が買われて、旦那様やお父様に勧めているそうです。

でも、プロアクトの柿渋石鹸は柿渋と緑茶エキスに白金ナノコロイドをプラスして、美肌と消臭を兼ね備えているため、女性自身にも使われているのです。

洗顔と全身の肌キレイにこだわったプロアクトの柿渋石鹸は、美肌を求める女性に人気爆発中!

もうにおわない柿渋石鹸で、毎日が楽しくなります。

柿渋は加齢臭対策に効果があるのか?
加齢臭の原因はノネナールという物質といわれています。

これば男女関係なく誰でも40才位を過ぎると自然に増加します。

では加齢臭は諦めるしかないのか、というとそうではありません。

柿に含まれるタンニンは強力な殺菌能力を持っているので、このタンニンを含んだ柿渋石鹸で洗えば、加齢臭が毎日発生していても、体臭を気にする生活からオサラバできるのです。

どうせ毎日洗うなら、ニオイ対策だけでなく美肌にも配慮した柿渋石鹸を使いたいものです。

口コミで人気爆発の柿渋石鹸、毛穴の奥から気になるニオイを洗います。

柿渋成分以外にも、21種類もの美容成分を配合した高級石鹸!!

柿と同じように消臭・殺菌効果のあるカテキン、保湿効果のあるトレハロースや白金ナノコロイドなど、女性に嬉しい成分がタップリ深まれています。

21種類もの美容成分を配合した【柿渋石鹸】
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.xggh.org/soap/tb.cgi/7

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー