大人になると気になるイヤ〜な臭い、加齢臭を防ぐ柿渋石鹸の柿渋ボディソープ。


サッパリ爽快の洗い心地が大好評!!

加齢臭を防ぐ

柿渋エキス配合の、柿渋ボディソープで、加齢臭を防ぎます。

加齢臭や、体の嫌なニオイというのは、食生活の変化、社会でのストレス、
生活習慣の乱れなどから起こると言われています。

創業105年の老舗石鹸メーカーの【柿のさち】で、イヤ〜な臭いを洗い流してみて下さい。

洗い流した後は、殺菌・消毒、そして、ニオイが発生しにくい、健康的で、
みずみずしい肌へと導きます。

話題の柿渋エキスで汚れも加齢臭もスッキリ


加齢臭を防ぐ 口コミ

使ってみて、ニオイが無くなり感謝・感激です。
頭皮・頭髪からの臭いか気になる方でも、
清涼感ある香りがイヤな臭いをカットする、
柿渋リンスインシャンプーがオススメです。



柿渋で保湿

柿の渋み成分である「カキタンニン」は、緑茶のタンニンに比べて、防臭作用が高いと言われ、皮膚の保護をします。

効果を実感!!に、こだわった「柿のさち」、イヤ〜な臭いが気になる方は、是非お試しください。


加齢臭を防ぐ 口コミ2

なかなか自分の臭いはわかりにくいので、この石鹸で予防したいと思います。思っていたよりも大きく、長持ちしそうです。泡立ちも良く臭い対策にも効いているようです。


前回、パパの加齢臭に閉口して、安い時に2回ほど、買ってみました。今回はまとめ買いです。
すごく高いので、他に同じようなものがあれば。。と浮気しましたが、結局 効果がないのでこちらに戻りました。どうせ使うし、少しでも安く。。と。
水になるべく触れないように、水切りとフタ付の石鹸ケースに入れてパパ専用で使っています(笑)
肉を好むせいか、本当にくさいのですが。。こちらを使うと、枕もにおいません。ただ、何度も言わせてもらうと、高い。。もう少し、安くしてもらえたらうれしいです。。この先も使うし。効き目は本当にいいです。


今度で何回目かな?また注文してしまいました。柿渋石鹸普段お風呂に入るときも使っています。泊まりに行く時も使っています。自然からとったものなので、旅行先で使っても安心ですし、肌にもやさしい石鹸です。泡立ちも良いですし、流してもさっと流せます。あとはちょっと大きめなので、トラベル用使うとかさ張らなくていいかもしれません。


96.9%の「加齢臭・体臭」に対する消臭効果を誇る薬用柿渋石鹸
今まで「ニオイ対策」石鹸で満足できなかったあなたへ!!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/soap/tb.cgi/5

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  3000


   プレビュー