毎日の初め、普通は朝ですね。

その朝に起きて、まづする事と言えば ”おなかスッキリ”ですよね。

そう、おトイレに行きます。

美爽煌茶

おなかに溜まったものがいつまでもあるとスッキリしませんから・・・。

でも、朝の忙しい時に、長い間座っていても、溜まったものが出てくれません。

・・・仕方なくそのままにしてしまうので、1日の始めの朝からスッキリしません。

そんな時はやっぱり"びそう紅茶"です。

最初飲んだ時は「おいしい!」ってびっくりします。

前はセンナのお茶を飲んでたんですけど、あのクセの強い臭いがダメで。

それにあれ、すごくお腹が痛くなるんです。続けるのがつらくて、せめてこの痛みさえなければって、ずっと悩んでたんです。

時々ミルクを入れて、ミルクティーにして飲むのがお気に入りです。


美爽煌茶を飲んでから、毎日が朝から気分爽快です。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/53

C O M M E N T
美爽煌茶って毎朝というか起きてから、ちょこっと飲むのがいいみたいですよ。みきのひとりごと・・・・。みきたんおススメミキたん日記。アニメならアニメスクープ。健康の話題は健康広場。通販専門店通販PLAZA潤いコスメ。ぷるっと潤うナノコラーゲンプルオイ。資産運用なら厳選FXシステム全スキャFX。人前で上がって話せなくなる人には西村順式 あがり症克服
虹雲     [2011/6/14(火) 15:31] [削除]


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー