あご、顔のニキビ対策は”徹底保湿”です

ニキビ=洗顔、「とにかく脂を取りなさい。」というスキンケアが沢山ありました。


ですから「ニキビ」が出来る⇒「オイリー肌」というイメージはあなたもあるのではないでしょうか?

実は、ニキビが出来る人の方が出来ない人に比ペて、超乾操肌なのです。

では、なぜ、ニキビが出来る人のお肌はべ夕ついてしまうのでしょう?

それは、お肌を潤おそうと沢山の皮脂が出てしまう事でお肌の表面が、オイリー肌になって、お肌の奥が乾燥してしまっているからなのです。

ですから、お肌の奥の乾燥を防ぐために「保湿」がニキビケアになるのです。

また、ストレスやホルモニンバランスが崩れると、普段は正常に分泌している皮脂に乱れが出てきます。

皮脂の分泌が乱れると、うまくターンオーバーが出来ずに、角質が分厚くなっていきます。

そのため、毛穴に詰まりができて二キビになってしまうのです。

特に、日常的に出てきたニキビを漬している場合は、余計に悪化して、炎症ニキビに変化してしまいます。

毛穴が詰まる事で、「皮脂がうまく外に出れない」状態になり、皮膚のターンオーバーの期間が乱れ、古い角質が残り、菌などが溜まりやすくなり、ニキビが出てきます。

ですから、これらのニキビが出来る原因を取り除くためには、「保湿」です、保湿を徹底する事で、ぷるぷるのお肌を維持できるのです。

「チュルン」のニキビ用パックは、こんなニキビの根源の白ニキビを防ぎ、プルプルのお肌に保ちます。



あご・フェイスラインのニキビには、潤い成分たっぷりジェル。

汗をかかず、乾燥しやすい「あご・フェイスライン」の為に、保湿成分、潤い成分をたっぷり入れており、健康な肌サイクルを作るために開発されました。


95%がキレイになった! 潤い実感『ラ・ミューテ 美肌セット

天然ローズの潤い成分が、肌の奥までグングン浸透します。
一度使ったら、他のスキンケアにはもう戻れないとリピーター続出!!
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/132

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー