ベルタ酵素は口コミでは美味しいのでしょうか

ベルタ酵素は、酵素数165種類とヒアルロン酸やプラセンタなどの美容成分を含んだ、話題沸騰の酵素ドリンクです


BELTA酵素の口コミはどうか?調べてみました。

その前に、酵素とはどういうものでしょうか?

人のカラダの中で酵素は、消化や代謝などを促進する欠かす事のできない大切な栄養素です。

しかし体内では酵素は一定量しか生産されず、しかも食べ物を消化する為に優先され、残りが「美」にとって大切な代謝に使われます。

また、加齢によって体内で造られる量も減少していき、お肌のキレイを維持する美容の為に使う酵素も少なくなります。

ベルタ酵素はモンドセレクションを受賞

BELTA酵素は、ダイエット健康製品部門で銀賞を受賞する程の人気で、愛用者の99%が平均4.4Kgのダイエットに成功しているという結果が出ています。

ベルタ酵素は、口コミでは美味しいのでしょうか?

美味しくダイエット
こういうのって、やる気だけでは続かないですよね、どんな味が問題ですよね、だから、その味が心配だったんですが付属の計量カップにだしてみると甘いいい香り〜。試しに原液で飲んでみました。ピーチ味で少しとろみがあってあまくて美味しい!!。これは原液でも飲める!!。美味しい〜。こんなに美味しいと続けられるよ!!
朝食をこのベルタ酵素に置き換えました
水でわったり、炭酸でわったり私は炭酸がすきなので、炭酸で割るのが気に入りました。本当に美味しいの。それに、炭酸で割るからかお腹も膨れて満腹感も、こんな美味しいドリンクでダイエットも出来て綺麗になれるなんて嬉しいなぁ〜
おいしいです
ベルタ酵素液ドリンクには165種類の酵素が入っているそうです!!プラス、美肌成分のヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロも入ってて、嬉しい♪。開封したらつけることのできる専用キャップ、計量カップがついてます。このキャップが優秀で、液だれしない!。すっきり注げるので、ボトルの周りが汚れません。30mlを、水や炭酸水や、ヨーグルトにかけたり、豆乳で割る!などのいろいろな方法があるのですが、わたしは断然 原液派。簡単なのです〜(^_^;)。お味はピーチ味ということですが、爽やかな梅ドリンクのように感じました。酵素液は黒糖味が多いような気がするので、ベルタ酵素液はフルーティーでとってもおいしい!

ベルタ酵素が選ばれる訳

芸能人やモデルに多かった、ダイエットや美容、体調管理と健康維持などの悩みを、ベルタ酵素は全てを叶えました。

カラダの酵素が不足すると
  • なんだかスッキリしない。
  • 美容のトラブルが気になる。
  • 体のリズムが悪い。
  • いつまでも若々しくいたい。
  • 体がどんより・・。
  • 何を試してもうまくいかない。
など、こんな症状が気になると酵素が不足しているかも知れません。

ベルタ酵素には、業界最高水準の165種類の酵素数と酵素のサプリ要素が508種類、そして、ヒアルロン酸やプラセンタとザクロなどの美容成分を含んでいます。

この多種類の酵素と、摂取したい美容成分が特別に配合された「ベルタ酵素」は、芸能人やモデルの為に造られたベルタ酵素ドリンクです。

ベルタ酵素は、口コミではダイエット出来たでしょうか?

お見事にSサイズに定着できました
美味しくって飲みやすく!確実にウエイトダウンできるよ!Lサイズまでに大きなったボディが見事にSサイズに。そして、すごいのが、リバウンドしないことです。身長158cmで体重は44.1Kgになりました。美味しい酵素ドリンクは寝る前のお楽しみドリンクとして愛飲し置き換えとかには愛飲するのは勿体ないと思うわたしはとにかく普通にいっぱい食べて食生活を楽しみながら酵素のパワーでサポートしていただくスタイルがお気に入り! 無理しないで自然にボディシェイプ出来るよ!
キレイにスリムに
イベント続きだったので、体力勝負の時期で、可能な時だけ 朝食を置き換えダイエットとしてトライし、あとは、美容ドリンク感覚で、いただきました。 原液だけでも、そのまま飲めそうなくらい、そこまで濃くありません。濃いめの味が好みなので、氷を入れて、水を少な目にしていただきました。ダイエットといえば、肌がやつれてしまうというイメージですが、このベルタ酵素ドリンクは、飲む前よりも、お肌の調子がよくなり、非常にうれしかったです。ベルタ酵素ドリンクで、 お肌がきれいになり、体重も管理できるという、うれしい効果で、人気があるんだなと、納得です。
お肌つるつるでダイエット
時間の無いとき、手軽に飲めて、とってもおいしいフルーツの味です
美容成分も取れるから、お肌もつるつるなかなか治らない口元の吹き出物もきれいに治りましたそれに、置き換えダイエットと酵素のおかげで便秘も解消されました。
置き換えダイエット
朝食に置き換えて飲みました。ダイエットや健康だけではなく、プラセンタ、ヒアルロン酸など美容成分もたっぷり♪で、飲むたびにキレイになれそう!な酵素ドリンクです。私の場合は原液をお水で薄めて飲んだり、グリーンスムージーに原液を射れたりして飲みました。酵素ドリンクというと飲みにくい印象もあったのですが、ピーチ味でさっぱりしていて、とっても美味しかったです♪しかも、気になる糖質がゼロというのも嬉しい。意外とお昼までお腹がすかないし、お通じが良くなってきてびっくり。肌の調子も良く、メイクのノリもいいのは酵素ドリンクのおかげかも。

酵素ダイエットは、体に負担をかけることなく、短期間で、健康的且つキレイにダイエットをすることが出来ます。


ベルタ酵素には、お得なダイエットパック(定期便)があります

  • そろそろ真剣に美容酵素ダイエットを実現したい。
  • ベルタ酵素ドリンクとサプリを、安くお得にゲットしたい。
  • 噂の酵素でキレイをいつまでも続けたい。
  • サプリで外出時にも、酵素と美容成分を摂取したい。
  • 毎回注文するのが面倒、忘れそう・・。
こんな時に、ダイエットパックを利用すると、お安くお得にお求めいただけます。

通常ダイエットパックの内容
ベルタ酵素ドリンク(710ml)が2本。
ベルタ酵素サプリ(60粒)が1袋。

即ダイエットパックの内容
ベルタ酵素ドリンク(710ml)が3本。
ベルタ酵素サプリ(60粒)が2袋。


ベルタ酵素は、口コミでは美容効果はどうでしょうか?

楽天や@コスメでも大人気
「ベルタ酵素ドリンク」のおススメポイントは、酵素だけでなく美容成分も配合されていること。ほかの酵素ドリンクと比べてみても一目瞭然。酵素数が多いのに価格が抑えられているのは長く続けるにあたっては必須ポイントですよね。楽天や@コスメでも大人気なのも頷けます。
デトックス目的で、朝食の置き換えで試しました。
一度に2本購入し、現在2本目を飲んでいますが、体が軽くなったように感じます。 以前飲んでいたグリーンスムージーに比べるとさらっとしていましたが、炭酸水や水で割って飲むと、お昼までさほど空腹を感じずにいられました。味も、ピーチ味でおいしいです。酵素ドリンク全般に言えますが、お値段が高いことで続けるのにためらいがあるため、マイナス1評価としました。
美容とダイエットついでにと購入
このちょっとの量で置き換えるとなるとさすがに耐えられるか心配・・。まだ飲みはじめたばかりなので効果は分かりませんが、色々サポートなどもしてくれるようなので、そこらへんは安心しています。(*^^*)効果がありますように〜☆★☆★
全身の肌にもちもち感が・・
ダイエットというより、体の中からきれいにしたくて飲み始めたのだけれど、最初のころは少し肌が荒れたけれど、2週間くらいしてから全身の肌にもちもち感がでてきたと思う。体質や人によるのだろうけれども、私には合っていたみたい。ちょっとお値段は張るけれど、リピートしようと思ってますっ

酵素を含んでいる食材には、果物、野菜、肉、お刺身、また納豆や味噌・醤油などの発酵食品などがあります。

酵素は過熱すると死滅するため、生きた酵素を摂取する為には、生で食べるのが一番良いといわれます。

しかし、お肉や味噌汁などでは加熱しますから、食材として摂取するのは難しいでしょうし、衛生面でもつい加熱してしまいます。

そんな時に、簡単に酵素を摂る事の出来る、ベルタ酵素のような酵素飲料は、大切です。

酵素は、ストレスや加齢によって体内で造られる量は減少していきますから、なにかしら体調が変とか、お化粧ののりが悪い等という時、酵素不足になっているのかも知れません。

酵素数165種類とヒアルロン酸やプラセンタ等の美容成分を配合した、ベルタ酵素ドリンクは、健康とキレイ、さらにはダイエットを叶える酵素ドリンクです。

ベルタ酵素のおススメの飲み方

  • 原液
    原液のまま飲みます。
  • 水割り
    水3〜5・ベルタ酵素1程度の割合でかき混ぜるて飲みます。
  • ソーダ水割り
    ソーダ水3・ベルタ酵素1の割合でかき混ぜて飲みます。
  • 無糖の紅茶に入れる
    無糖紅茶3〜5・ベルタ酵素1の割合でかき混ぜて飲みます。
  • 無糖のヨーグルトで割る
    モデルさん達に人気の飲み方で、ヨーグルト2・ベルタ酵素2を混ぜて飲みます。フルーテイで美味しい飽きの来ない味になります。
その他、色々な飲み方をお試し下さい。


健康維持にも酵素ドリンクが役立ちます

最近では、食習慣や生活習慣が不規則になりがちで、また飽食の時代ともいわれ、ストレスなど健康に不調を覚える事が多いものです。

朝は数分で済ませたり、お昼は外食でファーストフード、夜はご飯に肉類のおかずたっぷりの定食をお腹いっはい食べたり・・・。

そんな高カロリー、低酵素な食事ばかりを摂っていては、太るのは当たり前のことです。

スーパーのお惣菜やコンビニのお弁当などを日常的に食事に取り入れるようになり、ますます生の野菜や発酵食品といった酵素食を食べる習慣から遠ざかってしまいます。

肉や魚などの動物性タンパク質は消化するのに、とても時間がかかり、さらに、たくさんの消化酵素を必要とするため、私たちの体内の酵素をどんどん浪費してしまいます。

また消化しきれなかったタンパク質の残留物質は腸内で腐敗し、悪玉菌の工サになるため、タンパク賃の過剰摂取は腸内環境の悪化を招きます。

腸の働きが悪くなると、良い便を出すことができなくなり、老廃物をスッキリ体の外に出すことができなくなります。

結果として私たちの体内では、消化酵素が浪費され、代謝酵素として使える分の酵素が減ってしまうために、新陳代謝が悪くなり、太りやすくやせにくい体になっていくのです。

毎日の健康やプチ断食でダイエットに、【ベルタ酵素】165種類の酵素数+美肌成分配合「酵素ドリンク」。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/131

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー