toto「BIG」6億円が2口当選

Jリーグの2010年シーズンが開幕し、サッカーくじ『toto』も販売が開始されました。


今シーズン最初となった第435回「BIG」で1等6億円が2口誕生。

今回で6億円長者は82人となりました。

6億円ですか?・・・・うらやましいですね。

私も時々、買うのですが当たった事がありません。

キャリーオーバー金額(繰越金)が28億2349万6908円にもなっているので、1等は満額です。

宝くじと違って、1等の当選者が出ない時もあるので、というか、当たらないから繰り越しているの訳ですから、そう簡単に当たりません。

とは言うものの、買わなければ当たらないし・・・・・

ところで、ニュースを拾っていると、J1リーグ大宮アルディージャの塚本選手、腫瘍が見つかり闘病のためにチームを離れ治療に専念するという見出しが目に留まりました。


医師に、もうサッカーは出来ないと言われたそうです。


僕の夢は代表に入るとかワールドカップに出たいとかじゃなくて、ただ単に本当に純粋にサッカーをしたい、ピッチを全力で走って笑いながらみんなとサッカーをしたい。一日も早くこのNACKに戻れるよう頑張ってきます。


と、語っています。何だか、目が潤んで来るのは私だけでしょうか?
私には、幼い時から、病院から出られず、病と闘っている者がおり、こう言うニュースは、ひとしお身にしみます。
一日も早く戻って来て下さい。


PR
モデ痩せは、モデル界で生まれたキレイ痩せ法。
B-UPガールズは、芸能事務所でも採用しているバストアップ法。
開運財布は、全ての工程を職人が作り、風水を取り入れた、こだわりの財布が、あなたを幸せに導きます。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/29

C O M M E N T


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー