今後の外為市場

相場は、日本の未曾有の震災で円は急騰し、市場介入で落ち着いたものの、中東情勢の動きも激しく、乱高下の相場展開をしているようですね。


震災では、市場の評価と関係のない、一時的な投機筋による円高を招き混乱したのですが、世界が協調して市場介入が行われ、通常の価格に戻ったのですが、やはり、世界が一丸となれたという意義は大きかったですね。


やはり、世界は広く、中東も不安定ですし、国際テロ組織アルカイダの指導者死亡の報道があり、株価・外為・金相場とも大きく動きました。


簡単FXトレードなら

原油も中東地域の地政学的リスクが緩和されたとの認識なのか、原油は早朝には一時に値を崩すなど、色々な世界情勢で、株価や外為や先物など、今後も外為市場は、目が離せない展開をするのでしょう。


ちょっと前までは、資産運用としてのFXはニュースにもなって、もてはやされていましたが、やはり投資は難しいという事でしょう。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://www.xggh.org/tb.cgi/62

C O M M E N T
中東情勢で為替が不安定といわれますが、ギリシャ通貨も値崩れでFX相場が更に混沌としていますね。キウイ王FX
FX売買システム     [2011/6/14(火) 14:33] [削除]
驚異のゴルフ上達法アプローチの真髄。自然豊胸なら2カップアップ。FX自動売買はドリームゲートFX幸せのたまる財布
全スキャFX     [2011/6/18(土) 18:02] [削除]


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー