「ミス・ユニバース」の日本代表決まる

17日に、20011年の「ミス・ユニバース」の日本代表最終選考会が行われ、東京都出身の神山まりあさん(24)が代表に選ばれた。


「ミス・ユニバース」日本代表に選ばれた神山まりあさん

美しいボディーは、さすがミス・ユニバースですね、美ボディプログラムもいいかも。


神山さんは販売員だそうで、キレイな販売員に勧められると、つい買ってしまいそうですが、どこの販売員さんなのでしょう、キレイな白い歯の看板娘さんで大賑わいなんでしょうね。
ちょっと気になります。


代表選で呼ばれた時に、堂々と両手を広げて喜びを表され、ティアラを贈呈されると「手が震えて頭の中がパニックなんですけれども、今、頭の上に乗っているティアラは本物で。これから世界大会、さらにたくさんの夢が詰まった道を歩みます」と言われました。


ミス・ユニバースの日本代表

次は世界大会で、9月12日にブラジル・サンパウロで出場するそうです。


長い髪が胸元までキレイに伸びていますが、手入れも大変なんでしょうね。長い髪の手入れには髪がヤケドしない低温ドライヤーがいいかもね。


全身の肌もツヤツヤですうらやましいですが、10-YBローションで、いつまでも素肌美人でいられるかも。


今回は約4000通の応募の中から書類選考と全国8都市での地方選考などを経て選ばれました。


最終選考会までは、ダンス審査、水着審査で15人から10人、そして5人と絞られた後、イブニングガウン審査とスピーチ審査を経て、ミス・ユニバースが決まりました。

目指せ世界一!!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.xggh.org/tb.cgi/64

C O M M E N T
「ミス・ユニバース」の世界大会には、外国の人と会話する場面があるかも、そんな時には英会話最速上達法EVERYDAY ENGLISH PHRASESがいいかも。英語学習ならヴィジョン英語学習法、中国語学習は動画でわかる!中国語文法講座《超入門》超速中国語。世界大会ですからスペインもあるでしょうスペイン語学習法、ロシア語ならロシア語講座。腰痛はどこでも困りますので、腰が痛い時には腰痛克服バイブルや、マッサージのルルド マッサージクッションがいいです。
ラクラク英語マスター法     [2011/6/18(土) 17:55] [削除]


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー