ウエイトリフティング女子、三宅宏実選手が銀メダル

ロンドンオリンピックが開幕し、順調にメダルのニュースげ飛び込んできます、嬉しいですね、ご苦労様と言える程簡単ではない努力でしょうが・・・オメデトウ・・・・・。

ウエイトリフティング銅メダリストの父の義行さんと銀メダルを獲得した三宅宏実選手スナッチの1回目で、この階級での自己記録を上回る83キロを挙げて、2回目で85キロ、3回目で87キロを成功、後半1回目に108キロ、2回目に110キロを成功させましたFXバックドラフト

自己ベストを6キロ更新する合計197キロで、三宅選手は、父の義行さんを上回る銀メダルを獲得しました。

父と娘で臨んだ12年間の結果に得た「銀」本当におめでとう!!

男子ゴルフのアメリカツアーの大会は石川選手は58位でスタートゴルフ7日間シングルプログラム。前日26位から大きく後退しています。

オリンピックその他、柔道男子60キロ級の平岡拓晃選手が、銀メダルを獲得。
水泳の北島康介選手が決勝に進出。
体操の男子団体の決勝進出。
サッカー女子「なでしこ」に進出・・・
など、日毎に日本選手のメダルのニュースが飛び込んできます。
ふと、皆さんの頑張りを見て、自分自身今のままでいいのだろうかと・・・
選手たちは、やっぱり日本を勇気つける原動力なんですよね。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.xggh.org/tb.cgi/84

C O M M E N T
ウエイトリフティングも良かったですが今回のロンドンオリンピックはバトミントンの銀で、女子の活躍が大きいですね、柔道はちょっと残念ですが、日本のお家芸が世界に浸透したと言う事だと思います。
漢美肌     [2012/8/6(月) 07:48] [削除]


Name :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  1000


   プレビュー